忍者ブログ

曇った鏡

黒曜苑 更新履歴兼日記
2018
06,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
10,03
最近時折gooランキングっていうのを見てます。

[女性から見て「なぜ?」と思う男性の行動ランキング]を見てもたいして共感しないのに[男性から見て「なぜ?」と思う女性の行動ランキング]はものすごく共感できる自分。
やっぱ私精神的に野郎成分が多いのかなー。

[記念日にしてほしいサプライスランキング(女性)]の第1位に吹いた挙句咳き込んだ。ちょwww100本のバラってwwwww
恋愛ゲームや漫画の見すぎとか素で思ったんだがこれが世の乙女の憧れなのか?だとしたらきっと私は一生乙女心なんて理解できない。
っていうか現実にこんなことする人いるのかな?

それはともかく男女別の認識の違いみてると面白いです。

ところで、[大学に入学してビックリしたことランキング]で現役大学生の私がびっくりしたことなんだけど、「試験に教科書・参考書の持ち込み可能」ってどゆこと?
参考書なんかあったら誰でも100点取れると思うんだけど、それでテストになるの?どうやって採点するの?
それともうちとはテスト方式がそもそも違うのかなぁ。学部間の交流が少ないこともあって薬学部以外の知り合いがいないから他の学部のことはよく知らないんですよね……。
因みにうちでは最終的に国家試験に受からせるのが目的なので、テスト内容も国試に則ったテスト方法です。国試はマークだけど、定期テストではマーク式の他、ヤマカンじゃ点が取れない空欄補充・説明等の記述式が多いです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1985/08/16
職業:
大学院生
趣味:
絵描き、漫画・ゲーム
自己紹介:
今春から大学院生&ペーパー薬剤師。
水滸伝との出会いの書は陳瞬臣・手塚修監修の漫画『中国の歴史』。初恋の人は林冲ですが何か。
山田章博と田中芳樹とKOKIAが大好きです。
『幻想水滸伝』も大好きだけど水滸ネタが尽きてきたならいい加減名前だけ使うのやめて欲しいぞ。(´・ω・`)
ブログ内検索
twitter
pixiv

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]