忍者ブログ

曇った鏡

黒曜苑 更新履歴兼日記
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
09,23
最後の「?」は何だ。

ともあれ、一応形は整った(と思う)ので、リンクを張って下さっているサイト管理人様方に御挨拶をして参りました。
序でに携帯版にもこのBlog貼り付けてきた。(笑
検索サイト様での登録変更申請についてはまた今度。
……って、変更用のIDとかパスワード大丈夫かな。ちょっとメモした紙探してくる。

そんなこんなで3代目[黒曜苑]をよろしくお願いします!
因みに旧版、つまり2代目の方はもうちょっとだけそっとしておこうと思います。来月になったら本格閉鎖します。

5e9cd87f.jpeg
今日の添付画像は昨日に引き続きパンフ用イラスト。
と言ってもこっちは予備に描いた物なのでお披露目はない可能性大。
いや別に予備なんか要らないんだけどね、本当は。
昨日貼り付けた方は如何にも萌え萌えした感じだから「不適切」とか言われて受理されないかも……とか余計な心配をしてしまったわけで。
大学はそんなにうるさくないとは思うけど、高校の時に同窓会の長老にいろいろイチャモンつけられた過去があるのですよー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]


« 盛大にもにょる: HOME : 初ブログ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1985/08/16
職業:
大学院生
趣味:
絵描き、漫画・ゲーム
自己紹介:
今春から大学院生&ペーパー薬剤師。
水滸伝との出会いの書は陳瞬臣・手塚修監修の漫画『中国の歴史』。初恋の人は林冲ですが何か。
山田章博と田中芳樹とKOKIAが大好きです。
『幻想水滸伝』も大好きだけど水滸ネタが尽きてきたならいい加減名前だけ使うのやめて欲しいぞ。(´・ω・`)
ブログ内検索
twitter
pixiv

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]