忍者ブログ

曇った鏡

黒曜苑 更新履歴兼日記
2024
03,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
09,27
0c54619d.png0e935f11.png先日日記に書いた「戦え!創作部」第2弾です。(右)
本日パソコンに取り込んで色塗り始めました。下書きには背景もあって、それはメインの人物を塗り終わったら書き入れる予定です。
……余裕があれば、ですけど。

第1弾(左)、第2弾ともに、各人物は創作部で取り扱っているジャンルを表しています。
第1弾の登場人物は折紙(黒)、絵画(緑)、音楽(黄)、手芸(ピンク)、文芸(銀)。
第2弾では手芸(手前)、書道(左下)、音楽(右下)、文芸(右)、陶芸(左)、絵画(左上)、ペーパークラフト(右上)。
第1弾は新入部員獲得が目的だったのでモチーフはわかりやすくしてたんですが、今回はただのポスターなのでもっと抽象的になってます。その分デザインには力を入れました。
キャラクターは追加したり一部リストラされたり改変されたり。


因みに水滸絵ラッシュは本日燕青が完成。
呉用先生と張順を並行作業中。
あれぇー張順が「十二国記」の尚隆にしか見えん……何でじゃ。orz


◆WEB拍手お返事

>カンロ様
カンロ様今晩は。拍手解析をチェックした後の書き込みでしたのでお返事遅れました。
魔法使いのテリトリーの質問の回答ありがとうございます!
想像していた以上にかなり詳しく考えてらっしゃるので感心を通り越して圧倒されました。凄いです。
そして温かい言葉ありがとうございます。地道に頑張ります!
というかかえって慰めていただいてしまって面目ないです。orz
因みに我が弟も進路の一つとして薬学部を真剣に検討中のようです。
それからサイト設計(?)のアドバイスありがとうございます!早速弄ってきます!


◆ニコ動あさり(篠笛の人の作品)

【大神MAD】十二支のうた
何か懐かしかったもので。うp主の他の作品も素敵ですよん。

【篠笛で】ハト【J-POPPO】
「みwなwぎwっwてwきwたwww」の人の作品。くるっぽー。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1985/08/16
職業:
大学院生
趣味:
絵描き、漫画・ゲーム
自己紹介:
今春から大学院生&ペーパー薬剤師。
水滸伝との出会いの書は陳瞬臣・手塚修監修の漫画『中国の歴史』。初恋の人は林冲ですが何か。
山田章博と田中芳樹とKOKIAが大好きです。
『幻想水滸伝』も大好きだけど水滸ネタが尽きてきたならいい加減名前だけ使うのやめて欲しいぞ。(´・ω・`)
ブログ内検索
twitter
pixiv

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]