忍者ブログ

曇った鏡

黒曜苑 更新履歴兼日記
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
04,27
絵版にも書きましたが、寮の自室でネット出来るようになりました。
その手続きの際、こんな物をゲット。

1b4e2d19.jpg061476e5.jpg携帯機能のついた、ちっちゃいパソコンです。
いや、電話会社の人曰くこれは携帯だそうですが、ぶっちゃけこの形態で通話機能とか寧ろ要らない。(笑
因みに右の写真の花柄は自分ではっ付けたシールですので同じ物はどこのお店にも置いてませんよ。

ワード、エクセル機能内蔵。勿論カメラ機能もね。
容量的にはカスだけど、miniSDが入るのでそれで拡張可。
無線でネットに繋ぐときにパソコンに入れるカード。アレの中身をコイツに入れてやればインターネットだってできちゃいます。
レポートとかに役立つかな?(・ω・)


◆痛いニュース(ノ∀`)

“草なぎ剛の穴埋め” 地デジPRの新キャラ、決定…民放連
いやいや、いくら何でもやっつけにも程があるだろwww
それにしてもコイツが全裸の渦中の草なぎ氏以上に卑猥に見える私は目が腐ってるんだろうか。

さてパンデミックなお話。
超展開。正しく日本終了のお知らせ。

【豚インフル】 成田空港で、発熱疑いあるメキシコからの女性が検疫ゲート突破
工エエェェ(´Д`)ェェエエ工水際対策全然機能してないじゃん!
何やってんの入国係官。ていうか任意ってナニ。豚肉の安全性とかよりもまずそこ頑張らなきゃ意味無ぇよ。
もう信じらんないあり得ない。日本オワタ\(^0^)/
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1985/08/16
職業:
大学院生
趣味:
絵描き、漫画・ゲーム
自己紹介:
今春から大学院生&ペーパー薬剤師。
水滸伝との出会いの書は陳瞬臣・手塚修監修の漫画『中国の歴史』。初恋の人は林冲ですが何か。
山田章博と田中芳樹とKOKIAが大好きです。
『幻想水滸伝』も大好きだけど水滸ネタが尽きてきたならいい加減名前だけ使うのやめて欲しいぞ。(´・ω・`)
ブログ内検索
twitter
pixiv

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]