忍者ブログ

曇った鏡

黒曜苑 更新履歴兼日記
2018
09,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
01,28
試験結果。

全・合・格*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

私やったよママン。
テストの神様を召還できたよ!

……いや、あながち神降ろしってのはなかなかどうして的を得た発言だと思いませんか。
試験中ってちょっと普段とは比べ物にならない集中力とテンションの高さを発揮できるじゃないですか。
あれは一種のトランス状態といっても過言じゃありませんね。

ともかく、そんなこんなで再試験がなくなったので試験ある人たちよりも一足先に春休みに入れます。
やったネ!

取りあえず実家に帰る日が早まったので頼まれた買い物に行かなくては。
実家にWiiが来たので「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」と、WiLLのペンケース

WiLLのペンケースは机の上に立てられるので場所を取りません。それが気に入ったらしく、母者と弟者にねだられました。その代わり容量は少ないけど。

私の筆箱の中身はシャーペン、カラーペン、カラーマーカーを2本ずつ+ボールペン、消しゴム、油性マーカー、修正液。
シャーペンはPILOTの0.5。丈夫で幅を取らなくて書き味も良いのが気に入ってます。2本のうち1本はHB、1本はBが入ってます。普段はHB、絵を描くときはBを使用してます。
カラーペンはHybridの赤と青、カラーマーカーは蛍COATの山吹色と茶色。蛍光色の色がマニアックなのは、蛍光色が目に痛くて好きになれないからです。
ボールペンと消しゴムについては特にこだわりなし。ボールペンは見た目が鉛筆そっくりで面白いという理由でAUTO-PENCIL使ってます。
油性マーカーは本当はあってもなくても良いんだけど、実験する時に時々必要だから何となく持ち歩いてるだけ。

私はよくペンケースの中身が少ないといわれますが、少ないですかね?自分では普通だと思うんだけどな。
逆に友人にやたら大きなペンケースに大量のカラーペン・マーカーを入れてる人がいるけど、あんなに沢山どうやって使い分けるんだろう……?

春休みは春休みで友達と旅行に行く予定が持ち上がってます。
候補地は伊勢コースと大阪・高野山コース。一泊二日か二泊三日あたりの予定。
当初は熊野古道コースも考えてたんだけど、ツアーでもないと交通面で色々大変なので泣く泣く却下となりました。
レンタカーとか無理だよ。おいらペーパードライバーだもん。
でも熊野は私の「いつかは絶対行きたい日本の聖地」ナンバー1なので、いつか個人的に行こう。勿論ツアーで。(笑
PR
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1985/08/16
職業:
大学院生
趣味:
絵描き、漫画・ゲーム
自己紹介:
今春から大学院生&ペーパー薬剤師。
水滸伝との出会いの書は陳瞬臣・手塚修監修の漫画『中国の歴史』。初恋の人は林冲ですが何か。
山田章博と田中芳樹とKOKIAが大好きです。
『幻想水滸伝』も大好きだけど水滸ネタが尽きてきたならいい加減名前だけ使うのやめて欲しいぞ。(´・ω・`)
ブログ内検索
twitter
pixiv

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]