忍者ブログ

曇った鏡

黒曜苑 更新履歴兼日記
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
11,05
いつのまにやらふっかつなされていた矢純様のサイトを再リンクさせて頂きました。

そして……そして……。

私のリスペクトするみろ様の水滸サイト[futurematic]様が閉鎖されてしまいました。orz

矢純様と言い、みろ様といい、私が割と水滸伝嵌りたての頃に出会った方々です。
多分一番お世話になったのもこの方々です。
なので矢純様の復活は飛び上るほどうれしかったですし、みろ様のサイト閉鎖のお知らせはとてもとてもさびしかったです。

……この複雑な心境をどう表現したら良いのでしょう。
どうしましょう。


全然関係ない話ですが、実習先近所で売ってる和菓子美味しいです。栗蒸し羊羹最高です。
1期実習先近所にあったうさぎやさん(阿佐ヶ谷店)もお勧めです。平素はどら焼き、夏場は杏のかき氷がお勧め。超オススメ。
あとパン屋はEdy's Breadが今んとこ最高だと思います。ちょっと高いけど。


◆WEB拍手お返事

>11月5日22:27(ふと気づいたのですが~)の方

……ハッ!!Σ(゜□゜;)

本当ですね。
ごめんなさい。
素で気づいてませんでした。(^▽^;)

あの設定書いたのは結構昔のことなんですが、その頃は妄想≫考証でした。
でもって3代目くらいになるこのサイトに移植する時、文章を見直したりとかは特にしてませんでした。
その結果がこれですw


というわけで、こっそり改竄しときました。
ごめんなさいごめんなさい知らせてくれて本当にありがとうございました!!
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1985/08/16
職業:
大学院生
趣味:
絵描き、漫画・ゲーム
自己紹介:
今春から大学院生&ペーパー薬剤師。
水滸伝との出会いの書は陳瞬臣・手塚修監修の漫画『中国の歴史』。初恋の人は林冲ですが何か。
山田章博と田中芳樹とKOKIAが大好きです。
『幻想水滸伝』も大好きだけど水滸ネタが尽きてきたならいい加減名前だけ使うのやめて欲しいぞ。(´・ω・`)
ブログ内検索
twitter
pixiv

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]