忍者ブログ

曇った鏡

黒曜苑 更新履歴兼日記
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
01,06

遅ればせながら、皆様あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

マイナー好漢ばかりのお年賀イラストも上げさせて頂きましたのでよろしかったらご覧になってくださいませ。
ただ、携帯版には対応しておりません……ゴメンナサイ。

代わりにと言っちゃ何ですが。
e497bff9.pngこちら、リアルの友人達に送っているメール年賀です。一応携帯サイズなので良かったらDLして構いません。
ええ、もしかしなくとも【画廊】にある十二支擬人化です。アレ、元々メール年賀用なんでございます。
最初1年分だけ(つまり子だけ)作るつもりだったんですが、だんだん楽しくなってしまって結局12年分描いてしまったという……。(笑
12年後には絵も変わっているだろうにね。まったくもう。

因みに私は丑年。そして生まれは8月。しかも浪人してる。
ということは友人には寅年の人も結構いる訳で、今回のメール年賀は反響があったり無かったり。

曰く、おっさん意外と可愛かった、とか。
でもやっぱり格好良いお兄さんが良い、とか。
寧ろ女の子でも良い、とか。

そんなこと言ったって虎といったらオイラにゃあ虎ヒゲなオッサンしか思いつかねーよウワァン!ヽ(`Д´)ノ

でも乙女ゲー風イケメン揃いな十二支とか、ギャルゲ風美少女揃いな十二支も何だか楽しそうなのでいつか描くかも知んないです。
そうなったらオッサンばかりの十二支も描かないとね!(あ、でも卯とかどうしようw)

ついでなので過去のやつ(子&丑)も一緒に晒しておこうか。e3e99090.pngac5212f9.png
丑姐さんが豊満体型なのは牛=乳なイメージだからですよ勿論。
別に私がボイン(死語)とかいう訳では決してない。残念なことに。
それ以外の肉付きなら豊満なんだけどな。(´・ω・`)←駄目w

……言っとくけど、BMIは普通だよ?



◆WEB拍手お返事

>カンロ様

あけましておめでとうございます。
寅のおっちゃんで癒されてくれましたか!ありがとうございます。
年始からお体辛そうだったので心配ですが、よくお休みになって下さいませ。
こ、更新は……ガ、ガンバリマース((´ー`;))←挙動不審(ぇ)

PR
trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1985/08/16
職業:
大学院生
趣味:
絵描き、漫画・ゲーム
自己紹介:
今春から大学院生&ペーパー薬剤師。
水滸伝との出会いの書は陳瞬臣・手塚修監修の漫画『中国の歴史』。初恋の人は林冲ですが何か。
山田章博と田中芳樹とKOKIAが大好きです。
『幻想水滸伝』も大好きだけど水滸ネタが尽きてきたならいい加減名前だけ使うのやめて欲しいぞ。(´・ω・`)
ブログ内検索
twitter
pixiv

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]