忍者ブログ

曇った鏡

黒曜苑 更新履歴兼日記
2018
07,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
05,21
 お久しぶりです。

3月末に5年間暮らした寮を出て、そう遠くないところにある一軒家に引っ越しました。
弟と二人暮らしです。

・・・・・・何故か弟と私を夫婦と勘違いする人がやたら多い件について・・・・・・。orz
そんなに似てないのか?
それとも姉弟で同居ってそんなに珍しいケースなのかな・・・・・・。

まあそれは置いておくとして。
引っ越しから2ヶ月が経つというのに未だに新居にインターネット環境が整ってません。
おかげで何かいろんなモチベーションが上がらないんだけどどうしてくれようか。

一応、3月の頭に4月はじめに工事を頼んではいたのですよ。
でもそこにあの地震が来て、その影響で遅れが出ると言われてしまった。
まあそれは良い。そこまでは良いんだよ。仕方ない。
5月になってようやく業者から連絡が来たと思ったら

お宅ンとこ、何かうちではムリみたいだわーw サーセンww

・・・・・・だとぅ・・・・・・?(^ω^#)

地震もあったし遅れるのは仕方ないとしてもさ、そもそも工事が出来るかどうかなんてもうちょっと早くに調べられなかったんだろうか・・・・・・。
仕方ないので別の業者に頼みました。
やっぱり一人暮らしの人優先で一戸建ては後回し・・・・・・とかで遅れたりもしたけど、今度は6月頭に固定電話とインターネット環境整備の工事の予定が入りました。
やったね!

私はスマホや大学インターネット使えるけど、弟は近所のネカフェに行かないとダメなので色々と不便をしていたようでしたが、これで解消されると良いなぁ。
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1985/08/16
職業:
大学院生
趣味:
絵描き、漫画・ゲーム
自己紹介:
今春から大学院生&ペーパー薬剤師。
水滸伝との出会いの書は陳瞬臣・手塚修監修の漫画『中国の歴史』。初恋の人は林冲ですが何か。
山田章博と田中芳樹とKOKIAが大好きです。
『幻想水滸伝』も大好きだけど水滸ネタが尽きてきたならいい加減名前だけ使うのやめて欲しいぞ。(´・ω・`)
ブログ内検索
twitter
pixiv

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]